特定商取引法に基づく表記 |
販売業者名および代表者名 |
運営会社名 |
株式会社ジェイガレージ |
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運営統括責任者 |
鹿田 和義 |
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設立年月日 |
2000年10月2日 |
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事業内容 |
コンピューター機器関連のインターネット通販、及び店頭販売 |
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情報処理サービス業 |
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OA機器、家具、備品等のレンタル業務 |
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取り扱い商品 |
PC本体(ノートパソコン/デスクトップパソコン) |
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ソフトウェア全般、コンピューター関連周辺機器全般 |
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取り扱い商品 |
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登録番号 |
T6010001110048 |
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初期不良(PCパーツ商品は除きます) |
・商品が到着してから、1週間以内に初期不良が生じた場合、状態を確認後交換いたします。
(交換出来ない場合があります。交換対象外を参照して下さい)
●●●●●商品交換につきましての手順●●●●●
①症状を各メーカーに問い合わせ初期不良の承認・確認を得てください。
②ご確認された各メーカーのご連絡先・ご担当者様をお知らせください。
③商品確認のため製造番号(シリアル番号)をお知らせ下さい。
④弊社で確認させていただいた後、ご返送・交換の手続きをご連絡します。
★★★★★以下の場合は交換対象外とさせていただきます★★★★★
・液晶画面のドット抜け及びお客様が原因による破損・汚れ等。
・ソフトウェア製品は全てメーカー対応となりますので各メーカーに直接お申し出ください。
・Hp(ヒューレット・パッカード社)製品・富士通社製品は全て修理対応となります。
・本体・保証書・外箱・マニュアル、他同梱物等が不足している場合は全て修理対応となります。
・メ-カ-完売商品、品薄商品等、交換品の入手が極めて困難な場合は修理対応となります。
・お客様のお手元に商品が到着してから8日以上経過している場合は全て修理対応となります。
・商品によっては初期不良交換に日数がかかる場合がございます。予めご了承ください。
(お客様の損失に対する請求はお受けできかねます)
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修 理(PCパーツ商品は除きます) |
・各メーカー保証期間後は有償修理となります。
・修理品は直接メ-カ-にお送り下さい。(付属の各メ-カ-サポ-ト一覧をご参照下さい)
・各メ-カ-による保証期間内の場合は無償修理の対象となります。
(メ-カ-の判断により有償となる場合もございます)
・修理期間は修理の内容により日数がかかる場合もあります。
(日数及び修理の全てに関するトラブルについては弊社では責任を負いかねます。)
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その他 |
・商品の取り扱い・ご使用方法、接続方法はメーカーにご確認ください。
・商品手配後、お客様のご都合によるキャンセル及び商品交換は一切お受けできません。
・ご注文商品の受取拒否及びお支払の不履行等が発生した場合、
弊社がお取引不適当と判断し、ご注文をお断りさせていただく場合がございます。
・領収証のお宛名はご注文者様名または法人名に限らせていただきます。
(ご注文者様とは別の第三者個人名では発行いたしません)
・必ずメーカーHPでスペック確認をしていただきご納得の上御注文ください。
スペック相違での商品交換及び返品はお受け出来ませんので予めご了承下さい。
・保証書には直接捺印をいたしません。購入時に同梱させていただいております納品伝票を購入証明として大切に保管しておいてください。メーカー保証を受ける際に必要となります。
・保証は各メーカーの保証規定に準じます。
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